ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

hyどの新居襲来

kくんを自由が丘に送った後、今度はdikはhyくん引っ越し祝いに参戦。起きたばかり(?)のjどのを連れて妻とほたすけ(仮名)を日吉に置いて(ちなみにこの間ほたすけ(仮名)は最高潮にご機嫌でした。さすがjどの)、混む道を戸部方面へ。結局14時集合のはずが15時になってしまいました...済みません。
hyどの宅は横浜駅から徒歩圏内ということで、都会の真ん中と言った感じ。部屋もあたらしめで広く、dikの前の1Kの部屋と同じ感じでした。ちょっと狭くなったけど住み心地はよさげですね!うらやましい限り(笑)。
で、お菓子を食べながらPS3スペランカー(?)とみんなのゴルフスコットランドヤードで21時頃まで十分に楽しみました。たまにはこういうインドア遊びも楽しいですね!また定期的にやりませう! >皆様