ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

部屋の配置換え

ちょっと理由があって、部屋の配置換えをすることに。妻とほたすけ(仮名)が帰ってくるにあたって、dikはリビングと寝室を分けたのですが、寝室は布団を置いたらそれだけになってしまい、そのとき一緒に戻ってきた二人の荷物がリビングを占領することに。その結果、生活動線が微妙に二部屋を行き来する感じになってしまったため、これを機会に思い切ってリビングを寝室としても使うことにし、もう一部屋は完全に倉庫として使うことにしました。エアコンも一つだけ使うようにしてエコにも配慮...ってのは関係ないか(笑)。
というわけで、dik宅は玄関からほとんどワンルーム状態です(笑)。相変わらず皆様をご案内できませんがご了承くださいませ...
ちなみに、倉庫に残ったソファは一年ぶりに新色を纏いました。何を今さら(笑)