ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

イトシア〜秋葉原

高校時代の友人iくんと、高校以来再会しました。いや久しぶりです。前に結婚祝いに鍋を頂いたので、今度是非会いましょうと約束していたわけです。当時と印象があまり変わっておらず、有楽町イトシア地下のドナにて楽しい話が出来ました。ついでに間を取り持ってもらったoくんも遠いところ来て頂いてありがとうでした。
で、逆にdik案内でどこかへお連れしようと言う話になり、oくんの希望もあって秋葉原へ。欲しいPCゲームがあったそうで、ご案内がてらカラオケへ。昔の曲ばかりでしたが楽しかったです。でも、秋葉原のカラオケって昼間でも混むんですね...フリータイムがないのにはびっくりしました。でも、oくんは10年ぶり、iくんは3年ぶりのカラオケだったそうで...(笑)。