ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ベージュ東京

ちょっとお高いランチをしに行きました。妻が二週間前に予約していたそうで。
小盛の美味しい三皿とデザートで、なかなか美味しくいただけました。ネット上の評価はあんまり良くないですが、雰囲気を楽しみたい人にはお勧めです。ランチでの野菜中心のメニューだったので食事の評価はdikには出来ません。
で、書きたかったのは、ここは銀座のCHANELの10階ということ。向かいが松屋デパートですがその影も見えず(辛うじて上の空調機器が見えますが)、隣のBVLGALIのビルがちらちら見える程度で、意外と眺めがいい。はいいとして、うちのCALDINAでCHANELの立体駐車場に行ってしまいました(汗)。ちょっと周りの視線が痛かったような(笑)...一応洗車はして行ったんですけど、まぁこんな人も居るということで暖かく見守ってください。
ちなみに、その後豊洲から横浜までららぽーとを梯子(笑)。