ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Wiiで盛り上がりました

この日は友人3人がdik宅を襲撃。1人は同じ会社の同期で、他2人はその同期どのの知り合い。自由が丘に住んでいる同期が近くなったことを機にdik宅襲撃を企画し、何もないけどという条件付で開催しました。
ケーキや出前のピザで盛り上がっていたわけですが、結局はやっぱり先日買ったWiiの大会に(笑)。WiiSportsにてテニス・ベースボール・ボウリングと非常に楽しめました。dikも含めて普段全くゲームをやらない面子なのですが、それでこれだけ盛り上がってしまうと、Wiiのコンセプトの素晴らしさを実感します。まぁ他にやるゲームがあるかと言われると困ってしまうのですが。
というわけで、気付いたら23時半、終電に近い状態でした。帰れたかな? >各位