ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

晩秋の沼南ゴルフ

月例ゴルフです。いつものメンバといつも通り4廻りしてきました。いままでティーでピンを立てていたのをやめたり、番手を上げてみたりといろいろ試してみてました。スコア的には中だるみですが、中身はいろいろ濃くなってきている(していきたい)と思ってます。一応スコアは40,39,42,36...グリーン上でのバタバタが多少残っているのが、来週の本番に向けて気になりますが...その前にドライバは大丈夫かと言われるとなんとも(汗)。
しかし4廻り目のひとつ前の組が後ろの組の方曰く「奇跡の遅さ」(苦笑)。日暮れで最終ホールのティーショットの弾道が全く見えなくなるくらい待たされました(待ち時間でもう一回りできるくらい...)。初心者が多い沼南コースならではと言えばそれまでですが...自分等が遅いと思っている様子がないのはなんとも。日暮れに気を揉みながら後ろに何組詰まっていたか、スコアカードに書いてあることを読み返して下さいな。