ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ゲーム大会

いつものメンバでゲーム大会。他のイベントが多すぎてなかなか開催できないで居ましたが、hyどのの引っ越し祝いも含めて開催...って遠いよ(笑)。dikのCALDINAで行徳→川崎→横浜と拾ってhy宅に伺ったわけですが、ETCカードを忘れて全て下道で行ったのが悪かったのか、新木場を先頭に数キロを1時間弱かかって通過したりして2時間の大遅刻。失礼しました。連休初日なのが痛かった。
ゲーム大会はテトリスみんなのテニス(対戦が楽しい!いいゲームです)、定番のみんなのGOLFボードゲーム(時間かかりましたが、今まででは一番面白かったかも)。楽しい時間を過ごせました。またやりましょうね!>各位
とは言っても、次のイベントは二週連続(リアル)ゴルフですか。