ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

秋葉原の駐車場事情

その後、dikは都心方面へ。昨日交換したモニタまたはTVをちょっと見てみて、あわよくば買ってしまおうと行ったわけです。結局は予算に対してまだまだ高いなと言うことで買えるモノはなかったわけですが、ちょっと感じたところを。
なんだかんだで結構秋葉原へクルマで行くことも多いdikなのですが、秋葉原クロスフィールドが出来てからは初めてでした。で、15時頃秋葉原に到着すると...どの駐車場も空きまくり。昔待ち行列が出来ていたTimesの駐車場もヨドバシカメラの駐車場も空、空、空の文字。まぁ道が空いていたということは秋葉原も空いていたということなんでしょうが...それにしても空いてました。で、dikはどうせならと思い、開業したばかりのUDX地下駐車場へ。開業記念として土日も含めて全日最大1,500円のキャンペーン価格。ちょっとした郊外の駐車場より安いですよ(笑)。この日は駐車時間が短かったので500円で済みましたが、パソコン本体など荷物になるものを購入するにあたって、安心してクルマで乗り入れられる環境が出来たことは嬉しい限りです。まぁまわりの道は当然混むわけですが...でもこの日はほんと空いてたな(笑)。
しかし、タイトルの件ですが、休日は綺麗な女性率かなり上がってますよね...なんで?あとイカついカメラを持った御仁も。秋葉原の明日はどっちなんだまったく(笑)。