ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ゴルフ練習@市川サンライズゴルフセンター

来週末コースデビューを果たす3名と2週連続一緒に練習。今回は初めて3人並んででした。dikは右手がうまくまわってなかなか調子よく200球を打てました。まぁドライバでたまに大叩き(大スライス)するのが厳しいですが、アイアンもほぼまっすぐ飛ぶし、いい状態です。来週末もこの状態かどうかは保証の限りではないですけど、各位もそれぞれ練習できてよかったようです。
その足で新習志野のMERXへ行き、ココイチでカレーを食べた後にGOLF5へ。それぞれ不足分を購入し、来週末の健闘を誓って解散。しかしまぁ、dikはブランドがバラバラで...まぁいいや(笑)。初めてだし。ただしマーカだけはこだわって、「7」の文字が大きく出ているモノにしました(右上)。理由は...この日記を見ていただいている方ならおわかりかと(笑)。