ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

お台場でGO

雨の週末、妻もほたすけもポケモンGOをやる気満々。何回か行っては跳ね返されてきた(?)お台場に、雨の日だからこそ行ってみることにしました。
この日の午前中は学校(妻とdikはららぽーと横浜で買い物)だったので自宅発が13時、ちらっと14時前にラゾーナ川崎に寄ってから15時半にお台場に到着。意外と駐車場が空いておらず、仕事で何度か行ったことのあるTIME24の駐車場に初めてトライ。上限料金がないのですが、その代わり割引サービスがあるらしいということで3時間限定で廻ってみました。

この日も音楽フェスがあったようなのですが、悪天候のためか空いていてゆっくり。潮風公園からお台場海浜公園をまわり、ダイバーシティで新しいガンダムを見るプランで3時間、雨の中を10,000歩ほど歩きました。初めてお台場でポケモンGOをした妻もそれなりに新しいポケモンをゲットしたらしく、満足していたようで。dikとしては新しいユニコーンガンダムの写真が撮れて良かったです...まぁそれだけです(苦笑)。