ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ディズニーシー

運動会が終了し普通の家であれば心地いい疲れのまま休むところですが、ほたすけ(仮名)の希望でなんとそのままディズニーシーに向かうdik一家。たまたまこの日限定のチケットを手に入れていたので仕方なかった部分はあります(順延を想定していなかった)が、17時出発というのはなかなか勇気が要りました(泣)。
結局17時半から22時まで、アトラクションもほとんど楽しめなかったわけですが、一通り園内を廻って、メディタレーニアンハーバーのイベントや花火、トイストーリーの脇の小劇場を楽しめました。ほたすけ(仮名)の記憶に残る年齢でディズニーシーに行くのは初めてだったので、ほたすけ(仮名)も大満足の顔で...帰りの車で寝てくれました。dikは30,000歩近く歩いてとっても疲れましたけど(泣)。またゆっくり行こうね!