ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新宿で体調不良

前日の日記に書いた通り、ビックサイトでイベント対応をこなしたdik。前日と比較して10倍くらい忙しく、ほぼずっとしゃべり倒していたdik...かなりのお客様の対応がゾンザイになってしまいました。まぁあの大混乱では仕方なかったかと。
で、この日夜の予定は飲み会のお誘いでトリプルブッキング状態だったのですが(部内関係者のねぎらいの会と、このイベント対応の打ち上げ)、前々から草津の皆様と飲みの予定が入っておりそちらを優先させたdik。とはいえビックサイトから職場まで運びものをこなし(他の同僚はみんな打ち上げに...)、体が限界を迎えている中での参加だったため、食べ物が胃に入った途端に異常発生(泣)。何を食べても飲んでも吐き出してしまうdikの持病が2年振りくらいに発症...いろいろお話ししてストレス発散したかったのですが残念でした。帰りも敢えて小田急を選んで新百合ヶ丘から帰ったのですが(山手線や田園都市線の混雑に体が耐えられそうもなかったので)、それにして急行停車駅ごとに降りてトイレに駆け込む惨状でした...大変でした(泣)。
ただみんないい父親になって、休日も忙しくしていることを共有できたことは有意義でした。今度こそ体調がいい時によろしくです!