ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

洗濯機ラック新調

この時期は通販会社もあまり売れないようで、各社から1割引きのクーポンが到着します。今回、BelleMaisonのクーポンを利用して購入したのは、洗濯機の上に物が置けるラック。日吉に引っ越した際に買ったのに結局箱に入ったままだった(苦笑)スチールの安物をたまプラーザに引っ越してから箱から空けて使い続けていたのですが、人に見せる可能性のある一階の中で飛び抜けてレベルが低い感じだったので、いつか変えようと思っていたのです。
前日金曜日に届いたので、さっそくこの日組み立ててみました。真っ白に塗装されたパイン材で、安い割にはがっしりしていて良かったです!まるで作り付けみたいにサイズもピッタリで、買って良かったと思います。ちょっと爪で引っかいたりするとすぐに塗装が剥げますけど(あと最近はやりの液体洗剤には弱いそうで)...大切に使っていこうかと思います。