ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ベルベ@あざみ野ガーデンズ

この日の朝、あざみ野ガーデンズにオープンしたパン屋さん「ベルベ」に行きたいという妻の要望に従い、9時半前にEXIGAくんで向かって朝食をテラスで頂きました(ほたすけ(仮名)のみ(苦笑))。dikも名物?の無料コーヒー(400円以上購入で一杯)だけ飲みましたが...実はベルベは「たまプラーザ店」という名前で犬蔵にも最近オープンしたチェーン系パン屋さんで、dikの実家(松戸)の近くにも系列のパン屋さんがあります。品質は安定していますが、dik宅としては前のあざみ野倶楽部の方が良かったなと言うのが正直なところ...。今日のところは様子見で来ているお客さんが多かったような気がします。以下は店内の飾りつけですが、可愛かったです。

パン屋さんの激戦区のたまプラーザ・あざみ野地区ですが、うまく共存できたらいいですね。特徴は、パンの種類が多く分かりやすい(子供向けにアンパンマンやキャラクターが多数います)ところですかね。

ベルベ あざみ野ガーデンズ店

食べログ ベルベ あざみ野ガーデンズ店