ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

エアコン修理完了

dik宅の自宅のエアコンは、家を建てた際に一緒に付けたPanasonicのもの。が、どうも故障続きでとても困っています。また夏に向けて試運転したら、今まで元気だった寝室のエアコンまでも壊れてしまいました(冷房運転しても熱風のみ(泣))。
居間のエアコン、ほたすけ(仮名)の部屋のエアコンと修理が続き、この日まで何日も直前に「今から行きます」という感じで修理に来ていただいた(妻は毎日自分の予定の変更を余儀なくされ、怒っておりましたが)Panasonicのサポートの方の作業がようやく終わり、寝室のエアコンも正常に戻りました。今まで寝苦しい夜が多かったですが、ちょうどこの日から梅雨明け→熱帯夜というわけで、ギリギリでした。でも壊れないようにできないものですかねぇ...今回は有償だし(泣)。