ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

勤続15年記念品

最近会社の席にいることが少ないdik。どうも周囲の同期は記念品をもらっている様子...と思って座っていると、やってきました(苦笑)。どうもカタログギフトのようで...結婚式の引き出物と変わらないかな?
社会人になって15年、その時生まれた子供がいたら高校生ですね...そう考えると長いですが、dikとしてはあっという間に過ぎてしまった感もあります。とはいえいろいろありました。定年の見えないこのご時世、社会人人生もまだまだ先は長そうで...前の職場の先輩に贈られた勤続35年の記念品ってどれだけ豪華なんだろうと思ったり(苦笑)。とりあえず15年だと選ぶものがなくて困ってます、というのが現状です。