ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

LuRaRaこうほく他

この日もお出かけはせず、買い物目的でセンター北を訪れたdik一家。スーパーマリオチョコエッグが欲しいということで、前に買ったセンター南のキャラクターショップを最後の選択肢として、他トミカや来年のほたすけ(仮名)の名前タッグなどを買いに行きました。で、センター北・南で「使える」駐車場が、LuRaRaこうほく。何しろ3時間無料なのですから...(苦笑)。機会があるとまず最初に検討する駐車場なのですが、OKストアやヤマダデンキも入っておりそれなりにモノが揃う便利なショッピング施設です。
この日も一旦LuRaRaにEXIGAくんを停めて、すぐ近くのノースポートに行ってしまうdik一家(苦笑)。B2のユザワヤ、B1のダイソーでいろいろ購入し、さらに7階の映画館で某映画の前売り券をゲット。でもチョコエッグはなし...まさかのセンター南行きか?と思ったところで、dikが1階の食品売り場を見てみようと思い付き、行ってみるとなんとありました!妻の判断で大人買い(苦笑)して、安心してLuRaRaに戻ってまいりました(苦笑)。4階のハワイアンカフェでマラサダを購入しお昼としたdik一家。久々にLuRaRaに停める意味のある日でした...小さかったですがあたたかくておいしかったです(甘かったかな)。
そのあと近くの公園をブラブラ...ちょっと寒かったです。どうも我が家はほたすけ(仮名)を運動させる機会が少ないような気がします...なかなか時間が取れないんですよね。また暖かくなったらいろいろ行こうね!