ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

昨日に引き続き松戸にお泊りしていたdikとほたすけ(仮名)。昨晩は22時には寝ていたのですが、dikも8時までぐっすり。dik父も深夜に帰ってきて、この日はdik父と一緒に過ごすことになりました。と言ってもほとんどを室内で過ごし、dikがテレビを見ている間に鬼ごっこやかくれんぼ、ラジコン遊びなどと大いに遊んでいました。お昼はちょっと離れたところにある丸亀製麺でうどんを食べ、夕食は17時頃にCOCO'Sでお子様ハンバーグセットを完食してくれました。ちゃんと節分の豆も食べましたよ!
18時にCOCO'Sの駐車場でdik父とお別れし、普段とは違って高速でたまプラーザに向かうEXIGAくん。大橋JCTの数分以外は全く混雑しておらず、19時には鷺沼フレルに到着しほたすけ(仮名)の髪を切ってもらってから帰宅しました。今度はぜひdik宅に来てもらおうね!