ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ハッピーセットプラレール

先々週末から毎回登場している「ハッピーセット」。マクドナルドの子供向け玩具付のセットなわけですが、この数週間はプラレールの先頭車(正確に言うと動力がないので最後尾車ですけど)。ほたすけ(仮名)がオールコンプリートを目指すために、dikは何もなければ昼食をハッピーセットと一品となってしまいます(泣)。週末も昼は大抵マクドナルドとなるわけで...もう飽きました。
昨年のプラレールハッピーセットはSLのみ当たらず、今年もドクターイエロースーパー白鳥が当たらず状態で3週間が過ぎましたが、なんとかこの日はドクターイエローが当たりました。残り一台となり昨年と同様の状態で終わるのかな、と思っています(苦笑)。