ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ドミノピザ新百合ヶ丘店

dikは朝から久々の歯医者、妻とほたすけ(仮名)はその隙を縫って「ドミノピザ」の体験を申し込んでいました。どうも先日のキッザニアピザーラの体験ができるようなのですが、大人気で簡単にはできないということがわかり、それだったら近所で体験をやっているドミノピザに行った方が得だと判断しました。
新百合ヶ丘店とはいえ最寄駅は百合ヶ丘駅ということで、そちらからアプローチするも本当の店舗ではないのでいきなりスルーするdik(苦笑)。気付いてUターンしたのちにほたすけ(仮名)と妻を降ろして体験してもらいました。
dikはその間歯医者だったわけですが、自分の好きなトッピングをしたピザの焼き立てをもらえるほか、いろいろお土産もあったようで。希望すればエプロンももらえたようですが、ワンピースのマグカップのみ貰ってきたようです。でも、ほたすけ(仮名)の好きなものって、せいぜいウィンナーくらい(苦笑)。チーズとトマトソースとウィンナーだけのピザでしたが、十分おいしくいただきました。とても楽しかったようで良かったです。