ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

歯医者通い

昨年の健康診断で最後に歯科検診があり、あまりにもひどい状況に「今すぐ歯医者に行ってくださいね」と言われて早一年が過ぎ、また健康診断を受けていたdik。が、ここ数カ月は本当に痛くなる頻度があがり(ズキズキと痛む→数日すると痛みがやむ)、いつかは歯医者に行こうと思って一年...ようやくここで一念発起して、自宅近くの歯医者に行くことにしました。
台風が来ると言うことで16時頃に仕事を(勝手に)切り上げ、18時40分で予約。大雨の中歯医者さんで診てもらうと、予想通り上も下も左も右も虫歯だらけ(苦笑)。まずは左上から治してもらうことに...と相談する間もなく「ダメですねこれは抜きましょう」と即刻親知らずを抜かれました(泣)。今回は是非全部治したいです...けど、歯がなくなるのではないかと心配も(笑)。