ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

大学同期飲み会

この日夕方は、最近一年くらい逢っていなかった中学〜大学まで一緒だった皆と飲み会でした。szkくんがNagareYama...じゃなくて(苦笑)New Yorkに赴任ということで、しばらく逢えなくなるということでの緊急での暑気払い開催でしたが、お店はnjmどのの独断で新宿「丸鶏るいすけ」...ってオープンじゃん(苦笑)。というわけで煙と夏の風が吹く中、aoym氏含めいつもの4名でまったりと2時間ほど楽しく過ごせました。NYにはなかなか行けないけど(特にdikは...(汗))、また逢いましょう!お元気で!

丸鶏 るいすけ

食べログ 丸鶏 るいすけ