ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

この日から翌日までほたすけ(仮名)とdikは実家帰り。妻は趣味と友人と銀座ブラだったようですが(泣)。
昼頃に自宅を出て、13時頃に松戸に到着。前回通販で買ったパソコンのセットアップでほぼ一日を使ってしまいました(データコピー中にちょっとお散歩に出たぐらい)。父は土曜日は仕事なので19時頃帰宅し、それ以降はほたすけ(仮名)といっぱい遊んでもらいました。ちょっと風邪気味のほたすけ(仮名)くんもキャッキャと楽しんでいたようで...良くしゃべる良く歌う良く跳ねると元気いっぱい(咳はしてましたけど)。
翌日はdikはお昼寝、その間にほたすけ(仮名)と両親はお買い物にも行っていたようで。すっかり休めて良かった...というかこんなに疲れていたんだと再認識しました。
で、帰りは大混雑の銀座まで妻を迎えに...大手町など周辺は空いているのに銀座だけ人だかりなんですね(泣)。