ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

博多駅出張

この日も出張で福岡に行ったdik。朝7:30発の飛行機のために、4:45に自宅を出て頑張ってみました。で、午前中の会議で用事を済ませ、博多駅に立ち寄り。一蘭でラーメンを食べて、ヨドバシカメラで単一電池を探して(なかったんですけど(泣))みました。
って、そういえば九州新幹線が開通していたんですよね。すっかり震災のニュースに取られてしまいましたけど、結構大きなニュースだと思います。特に熊本にとっては念願の直通ですから...いつか乗ってみたいです(笑)。というわけで、今回のお土産は「九州新幹線開通記念」...ですが中身は空港で売っているものと一緒なんですけど(苦笑)。まぁ空港には売ってないわけで。