ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Havana Sweet

ほたすけ(仮名)くんの調子が悪いそうで(鼻風邪?)、お出かけはしないことにしていたdik一家。午前中は妻の趣味があり、それにあわせて不調のエアコンの修理(どうもエアコン自体には不具合がないそうで再度検査となりましたが...)をして貰い、午後はいろいろと用事を済ませて、さてと思いついた先が、前々から前の道を通る時に気になっていた紅茶のお店「ティールームHavana Sweet」。ってお店の名前はこの日初めて知ったのですが(笑)。
15時くらいに到着すると、予想通りお客様は居らず、一家占め。値段もそれなりでしたが、紅茶専門店らしくとても美味しい。店内の雰囲気も良くて、おしゃべりには最適の空間。インテリアデザイン的には、学ぶところがとても多かったです。
平日は結構混んでるとか?場所も難しいところなのですが、こういうお店が住宅街にポツンとあるというのがあざみ野の面白いところですかね。