ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

羽田空港第二ターミナル

最近あまりお出かけしていないなぁと思い、dikが無理矢理家族で羽田空港へ行くことに決定。妻は国際線ターミナルが気になっていたようなのですが、飛行機も見えてお店もいろいろある第二ターミナルがいいかと思い(前回は拡張前だったので)、P4駐車場にEXIGAくんを停めて出発。
出たところがお目当ての「UPPER DECK」。世界中のブランド椅子が並ぶフードコートで、ほたすけ(仮名)を座らせて妻が写真を取り放題(笑)。どれもこれもお高いものらしく、しかもかなり雑多な印象。dikは見てるだけでしたが...たまには出張の途中で寄ってみるのもいいかなと思ったり。
その後は、展望デッキへ。ほたすけ(仮名)くんも大興奮で、飛行機の離陸・着陸のシーンにがぶり付き。まぁdikががぶりつきだったということですが(笑)。でもなかなか良い写真は撮れません...もっと長い時間居ないとね。
先日からちょっとほたすけ(仮名)くんの体調が悪かったので、これでほたすけ(仮名)羽田二回目の体験は終了。地下のマクドナルドでハッピーセットを買って、そのまま帰宅しました(日吉経由で)。楽しかったかな?