ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り2011新年

ほたすけ(仮名)もdik両親とゆっくり寝たようで、dikもそこそこ良い目覚め(ちょっと風邪の悪寒もしてましたが(汗))。午前中は箱根駅伝を見ながらまったりと過ごし、昼頃にdik宅をEXIGAくんで出発。珍しく父も一緒に乗り込んで、都心を抜けて帰省ラッシュ直前の首都高に四つ木から乗ってたまプラーザへ。
14時頃到着し、小川珈琲で昼食をとっていた妻と合流しスターバックスへ。並んではいましたが席は空いていて、1時間程度おしゃべり。ほたすけ(仮名)の近況(dikが知らない)などをdik両親に伝えられて、有意義な時間となりました。特にdik父はたまプラーザテラスを見るのは初めてだったと思うので、ちょっとびっくりしたのでは?と思います。やっぱり、駅の格からするとちょっとおかしい建造物なので(笑)。
dikのおねだりでままごとセットを購入してもらい、そこでdik両親は田園都市線で松戸に戻ることに。一晩お世話になりました!