ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

早朝の神宮外苑

この日はdikの実家絡みで、家族総出で柏へ行くことになっていました。で、朝早くに途中の外苑のイチョウ並木を見てみようと246号(祝日は空いてるんですね!ちょっとびっくり)から左に折れてみると...ちょうど交通規制の直前で路駐もし放題(いや本当はいけないんですけど)という状態。雨が降りそうだったのでささっとでしたが、綺麗な絨毯のイチョウ並木を満喫できたようで(dikは車でお留守番)。朝で人が少ないからか撮影している人が多く、結構にぎわっていました。でも今年を最後にメンテナンス(要は枝切り)をしてしまうそうで、今年が数年で一番の見ごろということですね。