ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ズーラシア再訪

ほたすけ(仮名)の風邪もほぼ完治し、天気もいいということで、午後から思い立ってズーラシアへ行くことにしたdik一家。ちょっと朝寝坊気味のdikの起床後、たまプラーザで用事を済ました後直行してみました。
前に行った時にも書きましたが、一つ一つの動物が大切に扱われて、テーマ別にかなり広い空間を歩くイメージの動物園です。なので、集団になっている動物が少なく、一体一体も決して大きくないので見栄えがしない感じ。でも動物園が(ほぼ)初めてのほたすけ(仮名)はそれなりに喜んでいた様子で、一つ見ると「つぎ、つぎ!」と走り回ってました。象と猿とペンギンとチンパンジーは特に思い出に残ったようです。
今度は水族館でも行ってみますかね...dik的には上野動物園に行ってもらいたいんですけど(笑)。