ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ホテルニューオータニ大散策

妻が用事があったので、朝からニューオータニへ。でも土曜の朝は246号は混んでますね...時間読み間違えて予定より30分遅刻でした。
妻と別れて、dikとほたすけ(仮名)はニューオータニの中を散策。日本庭園を中心に行ったり来たり...インドの方と記念写真を撮ったり、鯉と戯れたり、エスカレータに勝手に乗ったり。妻との待ち合わせに必要な妻の携帯を行先に届けて(忘れて行きました...汗)、ふと自分の携帯を見ると「圏外」だらけ。さすがソフトバンクと実感するひと時でした(泣)。
にしても暑かったですね...森の中の涼風よりも、ホテルの中の冷房が一番でした(笑)。