ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

等々力渓谷散策

前々から行こうと思っていた等々力渓谷にこの日dikは初めて行ってみました。妻とほたすけ(仮名)は結構馴染みだったようですが、不動尊の奥まで行ったのは初めてだったようで。特に、一番奥の日本庭園&芝生広場はとっても気持ちがよく、ほたすけ(仮名)が走り回ってました。意外と混んでもいなくて良かったです...が、ゴルフ橋からしばらくは足元も悪くほたすけ(仮名)や杖を使って歩く方には厳しい道ですね。ちょっとだけですが本格的な(?)渓谷歩きとなるので、注意した方がいいかもです。もちろん、多摩川不動尊)側からはアクセス可能っぽいですが。