ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

サマーウォーズ等

そのあと、dikはいつもの会社同僚のメンバと合流。1時間以上遅れてしまいましたが、レールガンの神PVからイカサマ萌麻雀ソフト紹介のちサマーウォーズ鑑賞、あとはココイチカレーを食べながら吹き出し動画を見たりしながらまったりと22時半までとっても楽しい時間でした。dikの予定がなかなか組めずに(家族解放デーは一日のみ)無理なスケジュールとなってしまいましたが、いつも本当にお世話になっています。感謝感謝...と言いつつまたよろしくです!
で、この日歩いたのは...

ということで、13kmくらいは歩いているのかな(笑)。まぁ山登りしている頃の体力を思い出せば大したことはないです。