ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

お酒関連×2

dikとしては久々に飲み会。友人kどのがまたまた転職ということで、仕事も忙しかったのですがなんとか21時半に合流。場所は「ラ・カシェット」という神楽坂のビール屋さん。GWでの多摩川飲みでも海外のビールにはまっていたので、その流れはまだ続いているようで。
神楽坂のお店は人気店のようで、23時頃になっても新規さんが続々現れるほど。ちょっとだけでしたが、kどのの転職話にsどのの奥さんのご懐妊(もう7カ月だそうですが)、gどのの娘さんの七五三にdikの新築とめでたい&楽しみなことばかり。ちょっと前までは「だりー」の連発だった男四人衆がこうなる時が来るというのは感慨深いです(笑)。小さい会社(出版関係だそうで)にマネージャとして入社するkどのには頑張って欲しいです!
ちなみに、写真は会社の先輩から頂いた泡盛。美味しいそうです...がなかなか飲むチャンスがなくて。秘蔵酒として鎮座しそうな雰囲気。ありがとうございます!