ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り&プリンタ購入

久々にdikは実家帰り。ほたすけ(仮名)を連れて松戸まで戻りました。最近はほたすけ(仮名)と二人で車で移動することにも慣れてきました...途中で寝てくれること前提ですが。
と言ってもdikも疲れていたので毎度の事ながら居間でそのまま睡眠状態(苦笑)。ほたすけ(仮名)はそのあたりをお散歩していたようです。電車が大好きなほたすけ(仮名)なので、総武流山電鉄の電車に夢中になってくれたかな?
で、この日の任務の一つがプリンタを実家にもって行くこと。EPSONのプリンタでVistaドライバからプリントすると、細かい設定をしないとL判が印刷できないと分かり、どうせなら買い替えようと思ったわけで、実家のXP機専用にしようと置いてくることにしました。そもそも、写真整理・印刷のために実家に定期的に帰っているとも言えるので(笑)。
その後一度日吉に帰ってほたすけ(仮名)を妻に預けた後、またしても川崎ヨドで堂島ロール(?)とプリンタ(Canon MP490)を購入。廉価版ですが最近のプリンタは機能は十分なので納得の金額でした。コピーも出来るしね(試してませんが)。
#ちなみに堂島ロールは一切れしか食べられませんでした(泣)。