ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

三ッ池公園再訪

昨年は真っ盛りの早朝に行った三ッ池公園に再訪。と言っても午後遅く、おやつタイムに車で寄ってみたら駐車場に空きがあるようだったので思わず入ってしまったのが真実(笑)。
すっかり葉桜になってしまいましたが、暑くもなく寒くもなくピクニック日和。すがすがしい風に誘われ、芝生の上に直接座ってまったりしました。意外と芝のところも多くて、いい公園ですね。トレッサ横浜吉幾三さんのライブをやっていた(笑)横のミスドで買ったドーナツがとても美味しかったです。
昨年はここを歩いてから、ほたすけ(仮名)が生まれてきたんだなぁと思うと、我々にとってはとっても想い出の大切な場所です。歩けるようになったらまた来ようね。
ちなみに、写真は妻の友人から頂いたクッキー。とっても美味しかったです!