ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

港の見える丘公園〜元町公園

日曜日に久々に天気が良かったので、この日はお出かけ。三ツ池公園に行こうとしましたが既に駐車待ち行列が凄かったので、そのまま横浜まで行ってしまいました。と言っても、近くに駐車場がなくグルグルと廻りましたが。
で、坂の途中のコインパーキングに停めて、ベビーカーを押して坂の上へ。港の見える丘公園は、港方面(ベイブリッジ方面)の景色はちょっといまいち...もうちょっと内湾側が見えれば、みなとみらいや山下公園が見えて綺麗なんでしょうが。で、となりの薔薇園がそこそこ見頃だったので、そこでまったりとしてみました。ついでに、元町公園方面を往復しましたが、歩道が石畳なのでベビーカーにはちょっと辛かったかも...ほたすけ(仮名)は寝てましたが(笑)。
そのあとトレッサ横浜でご飯&買い物して帰宅。ほたすけ(仮名)もお出かけには慣れたかな...?帰っても元気でした(笑)。