ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ソファが届きました

この日は松戸の実家に泊まってゴルフ用具など嗜好品系を運搬することになっていました。で、途中でいろいろ引越しのアドバイス&手伝いを頂いているjどのを拾って、日吉で部屋を更に整理し、今回の引越しの最後の大物ソファを待つことに。17:30に無印からの運搬業者が到着し、jどのに手伝って頂き、設置完了しました。昨日の机&椅子とあわせて、これで引越しは一通り完了したことになりました。細かくはこれからですが、大きくはいじるつもりはありません。なんとか3人くらいなら泊まれるスペースはあります。
で、このソファ、というより「ソファになるベッド」と言う表現が正確で、結構横幅が大きい。配置にjどのと意見を交わし、なかなかいい場所に鎮座する状態となりました。実家に置いてあるものがまだまだあり、それをどうするかを考えないといけないのですが、とりあえず今あるものでは完成したことになります。皆様ご協力ありがとうございました!