ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

LAZONA川崎

家族の希望でLAZONA川崎へ。WISHくんで第二京浜側から回り込みましたが...川崎駅西口付近が大渋滞になってました。駐車場内は決して混んではいないんですけど、元々クルマはあまり通ってなかったところに突然出来た商業施設ですから、道路事情が悪いのも仕方ないですが...どうにかならないのかな。元々電車で来る人をターゲットにしていると言われればそれまでなんですけど、路線バスにも影響してませんかこの渋滞?
中は広々、人も一杯でした(笑)。時間がなくて3Fと4Fをちょっと見ただけですが、そのうち映画でも見にゆっくり来るかな...職場にも近いことだし。
写真は駐車場に止まっていた可愛いクルマ?です。そばを通った人はみんな覗き込んでました(笑)。