ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

感想-あなたが好き/詩月カオリ

(画像なんてありません(笑))
I’ve作品。未公開曲。某雑誌に収録されていたmp3です(コミケで配布されたとか?)が、タイアップもなく入手困難なはず。
詩月カオリさんと言えば可愛らしい声でI’ve歌姫でも別格の存在ですが(逆にその意味でKOTOKOさんや川田まみさんのように大々的にデビューできないようですが(笑))、しっとりと歌い上げる曲を聴くとジーンとなる感動があります。一生懸命歌っているように聴こえるんです。
で、この「あなたが好き」は一途な恋の歌で、詩月さんのそのイメージにぴったりと当てはまります。これ以上の適役はいないかと思えるほど(笑)。しっとりとゆったり流れる美しいメロディに、可愛いながらも一途な詩月さんの声が響き渡る様はある意味恍惚。何かの機会で手に入れられた方は是非、静かな場所で大音量で(笑)聴いてみてください。
ちなみに、作詞作曲は詩月カオリさんご本人と思われます。編曲は中坪淳彦さん...らしいですね(笑)。