ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

最後のお遊戯会

この日はほたすけ(仮名)の幼稚園のお遊戯会(二日目)。その一番最後にほたすけ(仮名)のクラスが発表ということで、EXIGAくんで妻を幼稚園前に降ろしてから離れた駐車場に停めて、歩いてちょっと遅めに参上したdik。でも時間も押していたこともあり、余裕で鑑賞できました(最後なのでそれなりに空いてました)。初めての劇ということでしたが、ほたすけ(仮名)はそれほど活躍するわけでもなく、きちっと自分の役をこなしていた感じ。ただ年長だけあって、劇の完成度はなかなかで見ごたえがありました。女の子が主役の劇ですが、最後にみんなで踊る様は感動的でよかったです。でもこれで幼稚園のお遊戯会は最後だね...よくがんばりました。