ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ランドセル@土屋鞄

7月から2015年版の発売が始まった土屋鞄のランドセル。昨年からいろいろ見ていた中で、ほたすけ(仮名)もdikも合意していたのが土屋鞄の黒の「コードバン ベーシック」!dik両親が買ってくれるとのことで、この日西新井の工場併設のお店に行ってみました。10時半に北千住駅で待ち合わせて、車で到着!満車になると聞いていましたが、意外とすんなり駐車できてほっとしていると、中も人でたくさん(苦笑)。でも意外と列も短く(会計が4か所もありましたし!)、簡単に注文が出来ました。

この日は暑く、公園など外で遊ぶところには行く気をなくしたdik。ほたすけ(仮名)も疲れたのか寝てくれたのでそのまま南柏の「くら寿司」でうな丼などを食べてから、いつもの通りdik実家へ。夕食はCOCO'Sでゆっくりできて良かったです。
なお、ランドセルは1月に届くとのこと。実物はその時にご紹介します。