ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Linked Horizon紅白出場

Sound Horizonについては、数年前までライブに行ったりCDを買いあさったりと、いろいろとこのブログにも書いたことがあるかと思いますが、まさか紅白でその御姿を見る機会が来るとは...とびっくりしています。おめでとうございます。
dikのSound Horizon歴の中で盛り上がっていたのは「Roman」なのですが(それ以降は妻に一言「怖い」と言われて趣味としてトーンダウン...)、今回は「進撃の巨人」ありきの出場ということで、おそらく「紅蓮の弓矢」あたりが歌われるのではないかと。初めて(久々に)聴いた時にはRevoさんがメインボーカルということでびっくりした記憶があります。ちょっと大丈夫かなと思う一方、ライブ(劇?)を大幅に圧縮した大人数でのパフォーマンスが予想され、期待大です。またAKBなどのアイドルの中にも熱狂的なファンがいるらしく、紹介時の演出も気になります。これで全国区になったら...いやならないと思うのですが。個人的にはなって欲しくないとも思う日々です。
奈々嬢×TMRと合わせて、dik個人は紅白が楽しみです...が、妻の用事で今年は生放送では見られないかもしれませんけど(苦笑)。