ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

田園都市線人身事故その2

朝から雪模様となったこの日、dikは大宮で10時頃からお仕事ということで、普段よりも30分ほど遅めに起きました。で、雪の影響を見ているとほとんどの路線で平常運行...と、田園都市線だけ「人身事故のため全線で停止」との情報(泣)。雪と全然関係ないところで停まるのが田園都市線らしいです...まったく。
というわけで、反対方向にバスを乗り継いで小田急線の駅に出たdik。が、乗った小田急線もどんどんと遅れ始め、下北沢を先頭に電車が大渋滞。結局新宿着30分遅れまでなってしまいました。車内では「雪の影響と中央林間駅に人が集中したため」と言ってましたけど...田園都市線が周囲の路線に大迷惑をかけていた様子がよくわかります(泣)。全く人騒がせな...仕事はギリギリ間に合ったから良かったですけど。
ここのところ本当に人身事故多いですね。皆さま気をつけてくださいませ。