ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ゲーム大会

この日は会社のチャット仲間と久々のゲーム大会。と言ってもdikは朝からたまプラーザ百貨店で「田園都市線プラレール」を買って、ボーネルンドのふわふわジャンプ?に一番乗りして、更に前述のプラレール発売イベントに立ち寄り(車掌さんになって記念撮影含む)、そののち中川の某幼稚園を参観(運動会をやっていました)して徳多朗でパンを買い、また近所の幼稚園の運動会をちらっと見に行く(長いって(苦笑))と大忙しでしたけど。
で、13時に解放されたdikはパンを食べながらあざみ野まで歩いて地下鉄経由で14時半頃にhyどの宅に到着。既にすっかり盛り上がっており、美味しいプリンやクリスピードーナツ等を頂きながらスぺランカーやボンバーマンみんなのゴルフ他で遊んでいるうちにあっという間に19時。最近はすっかりゲームとは遠ざかっているdikですが、楽しかったです!でもショックだったのはPSPの液晶が割れていたこと!専用のソフトケースで守られていたと思っていたのですが...やっぱり簡単に割れてしまうんですね(泣)。
終わったのちは横浜のCoCo壱番屋でカレーを頂いたのち解散となりました。またよろしくね!