ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

夜のたまプラーザ

本当はこの日dikはフローリングのワックスがけをやるつもりで、妻とほたすけ(仮名)は妻の実家に預かってもらう予定でしたが、ほたすけ(仮名)が体調を崩し(ここのところずっとなのですが)残念ながら断念...まぁひと目逢ってもらいましたけど。
で、ほたすけ(仮名)がダウンしている間にdikは二階部分の大掃除を実施。カーテンレールから本棚の上、窓掃除に幅木の雑巾がけとやりたいことはほとんどやれました。まぁ一階の方が大変なわけですが、それはまたの機会で。
で、夜は妻にたまプラーザで用事があったため、18時頃に駅に送り届けた後新しくなった百貨店やテラスをブラブラ。TSUTAYAで久しぶりにDVD&CDを借り、フランフランや無印、KEYUKAあたりを物色(いや欲しいものを買うお金はないですけど)して一旦たまプラを離れ、東山田まで行ってEXIGAくんにガソリンを給油しニトリでお盆を買ったところでちょうど妻の迎え時間。夜のたまプラーザは涼しく、ほたすけ(仮名)も新鮮だったようで良かったです。ここのところ一気に秋めいてきましたね。