ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

七五三撮影

この日はちょっと早めの七五三撮影。ほたすけ(仮名)は三歳ですが、五歳の時にはすぐ後に入学のイベントが待っているのでそちらに家族写真は任せることにして、むしろ赤ちゃんの頃以降きちんとした家族写真は撮っていないので三歳での撮影は間を埋める意味で理に叶っていると判断しました。
でも、10月の本番の頃は季節もいいですが値段も上がるので、9月の安いうちに撮影しておこうということで、近所の「カサブランカ」という写真館で撮影。もうスタジオアリスは卒業かなと...(妻&dikもしっかり着付けをするので)。9時に妻を送り届けて、10時にほたすけ(仮名)とdikも参上して和装で撮影。いっぱいカットを撮っていただいたんですが、予算的に2カットのみに絞らざるを得なかったのが心残りです...小さくてもいいからあと2カットくらい欲しかったです(泣)。良い写真だったんですけど仕方ないですね。
ちなみに、9時から10時の間は例の「徳多朗」でさつまいもデニッシュ(カボチャだったかな?)を購入。とても美味しかったです。

ベッカライ 徳多朗

食べログ ベッカライ 徳多朗