ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Vita CraftソフィアII

dikが一人暮らしを日吉で始めた際に、東京電力からプレゼントで貰ったフライパンを使い続けていたdik一家。当時はオール電化の新築1Kに住んだので、東京電力が無料で配っていたんです。が、すっかり焦げまくって真っ黒の状態。良い感じで年季が入ってしまい、妻は機会あれば換えてほしいと懇願していたのです。まぁたまにこびりつくぐらいで実用上は問題なかったのですが。
で、近所のハックでキャンペーンをやっていたので、先週末に思わず「Vita CraftソフィアII」というフライパンを購入。良く分からない状態でためたポイントを使って、市価より1,000円程度安く買えました。妻にとっては初めての新品フライパンなので、それなりに喜んでおります。でも26cmなのでちょっと大きかったかな。
翌週小さいのも買おうかなとハックに行ってみると...売り切れでした(苦笑)。人気あるんですかね?