ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ブログデザイン更新しました

引越1周年(あと2日ありますけど)ということで、このたびブログタイトル&デザインを変更することにしました。もう旅行にもあまり行けず、音楽も水樹奈々嬢以外はほとんど聞いていないということで「いつも旅行に音楽を」としていたタイトルを、普通に日記としました(なんか悲しい...(苦笑))。逆に、1年住んでいるということで、僭越ながらたまプラーザの冠もつけさせていただきました。
デザインははてなの標準の中で「olive」を選択。これから緑溢れるお庭を作っていこうかなぁと思っているので、軽い意志表明です。と言っても自分でできることはほとんどないので、何をしようかなぁという感じですけど(ガーデンテーブル&チェアは買いましたが)。
というわけで、カテゴリ分けも整理してかなり趣旨は変わってしまいますが、書いていく内容は全く変わりないので、今後ともよろしくお願いいたします。もちろん、昔の日記もそのまま参照できますので(カテゴリは適宜整理するかもしれません)よろしくです。