ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

またしても九州出張

翌日にかけて鹿児島〜宮崎の出張。遥か上の上司と一緒なので、夜のお店まで一緒で下っ端は大変です...が、唯一の楽しみが家へのお土産選び。結構地のモノは買って帰りますが、妻&ほたすけ(仮名)の口に合うのはなかなかないなぁと思ったところで、やっぱり気になったが「地域限定」の普通のお菓子(笑)。九州限定コアラのマーチって、おまけのストラップが九州バージョンなだけです...が、dikの携帯のストラップをこれに切り替えました。なかなかいいネタになるストラップがなかったので、良い機会かと。ほたすけ(仮名)もチョコレートを食べ始めたようなので。
そろそろマイレージも溜まってきました...が、プラチナは無理かな。一度直前まで行ったんですけど、結婚&出産の時期と重なったのもあり仕事が変わったのです。まぁ来年は仕事が変わる(予定な)ので溜まっても仕方ないか。