ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

沼南ゴルフ2009

この日はhyどの主催でショートコース周り。dikも飛び入りで参加させてもらいました。コースは懐かしの「沼南ゴルフ林間コース」!松戸から離れて久しく行ってなかったので、是非参加したいと思ったわけです。ショートコースで都心の近さ&プレーのしやすさではダントツですので。
で、7:00発で後輩殿をピックアップして、慣れた道をEXIGAくんで辿って、9:00頃に到着。すぐに開始...と、クラブ握るのも前回本コース以来ということで(苦笑)dikは自分としてはいまいちでしたが、割には37〜39の間で良くもなく悪くもなくというスコアでした。久々にしては8割くらいの確率でまっすぐ飛ぶし、アプローチ&パット以外は調子良かったのかな?
午前中は2周を5人で廻ったため、かなり時間がかかりましたね...午後2周は3-2の二つに分かれたので進行が早い早い(笑)。早すぎて最後の9Hでは雷の鳴る中かなり待たされました(笑)...降らなくて良かったですが。
神奈川県民になってしまい実際のところそんなに近くはないコースなのですが、手軽に練習できる環境ということでまた行きたいなと思った次第です。本コースでもいいですが、また行きますか!